2006/02/02

チョコの季節

チョコ
今年もチョコレートの季節がやってきました。
まだチョコを買いに行っていないので、ちょっと消化不良な私は帰りに今年第1弾のチョコを買ってみました。ちなみに通年は第3〜5弾くらいまであります。買いすぎ!?

今回のテーマは変わり種、いろいろな種類のお酒が中に入ったボンボンです。おいしいのかな?でも一応プレゼントなので、先に自分は食べずにがまん。

お菓子のなかでもチョコレートは横の広がりが広くて、毎年バレンタインの季節は楽しみです。日本中がチョコ博覧会!

我が家にはチョコが大好きな人がいるので、いろんなチョコを買っても大丈夫。あまりお菓子を食べないけど、いろんな種類を買いたい私には嬉しい限り。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

このチョコ、おいしくありませんでした。
まず外のチョコがおいしくない。お酒も液体のまま、かなりの量が入っているので、食べにくいし、一緒に砂糖が入っているのも違和感。
フランス製のお菓子なのですが、フランスでは人気がある味なのでしょうか?