2005/11/20

ユニクロのカシミアセーター

ユニクロのカシミアセーター
銀座に出来たユニクロ銀座店に行ってきました。1〜5階までユニクロ。ほとんどがレディース、限定品もけっこうありました。

ユニクロのカシミアセーターはたくさん持っているのですが、また買ってしまいました。2枚買ったので、今年はすでに2枚買っていたので、もう4枚あります。

これまで買った分を合わせると10枚にちょっととどかないか?くらいあります。(買いすぎ!)

銀座店は海外向け製品が売っていて、国内向けとはサイズとデザインが違います。今回は英国向けデザイン。なにしろ銀座でしか買えないという点が、買ってしまう。。

でも人気色&人気サイズはなくなっていました。残念。

0 件のコメント: