2005/11/06

FTP ソフトを乗り換える

Transmit
忙しくて10月は何もする気が起きませんでした・・。さて、気を取り直して休日を大事にします。

FTP ソフトは使わない日がないくらい毎日利用します。これまで Netfinder を利用してきました。まだ Mac OS X になる前からずっとです。ですが、何年もアップデートしていないし Cocoa に慣れてしまった最近では Carbon アプリの Netfinder は古くて不安定な要素になっています。

そんなこんなで、Transmit に乗り換えました。Netfinder と比べものにならないほど安定しています。ちょっとシンクロなどの機能がいまいちですが、複数のサーバーにアクセスしても大丈夫ですし(普通?)、今のところいい感じ。

いいソフトでもアップデートを怠れば、ユーザーが離れちゃいますね。

0 件のコメント: