2012/09/22

キャンプの夜

キャンプの夜


無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場では、
お風呂は近くの湖畔の湯へ。

私たちのサイト(テント設営場所)は
キャンプ場の端っこなので、温泉まで歩いたら15分は
かかると思う。結局毎日 車でゴー

無印良品キャンプ場のIDカードを見せると
500円が400円に割引されます。
かぎ付きの有料ロッカーを使っていたので
結局500円になりましたけどね。

シャンプー・ボディーソープはあるものの
タオルは持って行くか、買うか、
レンタルとなりますのでご注意を。

泉質はアルカリ性
露天風呂はありませんが、さっぱりホカホカ

キャンプ場の夜は暗いです
懐中電灯がないと歩けない

なるだけランタンから遠い位置に座って虫を避けつつ
ランタンの優しい光でまったりとしたいい時間
毎日9時には就寝。おやすみなさい

この旅行に関する記事はこちらで順次公開して行きます
http://yumipou.blogspot.jp/search/label/嬬恋・乗鞍岳キャンプ旅行

0 件のコメント: