2006/01/04

プレゼントはチャリ

自転車
ちょっと遅くなりましたが、クリスマスプレゼントが届きました。自転車です。マウンテンバイクです。街乗り用で本格的なやつではありません。

早速乗ってお買い物に行く。でもギアがおかしい。すぐにチェーンが絡まります。

販売店に電話して調節方法を教えてもらいチェーンが絡まない程度に直った。(私が修理したわけではないけど)

あちらこちら、安く作られている感じが分かるので、もっと自転車をつかうのであればいずれ買い直さないといけないかな。でも本物は安くても 10万円らしい。(でも Mac より安いか)

自転車は高校へ通学していた時以来です。そのときはママチャリ自転車でしたが、マウンテンバイクの方が走りやすい気がします。しかし、すでにおしりが痛くなった。。

0 件のコメント: