2006/01/15

速い! Intel Mac


柏のビックカメラに行ったら、ありました! Intel Mac が。

早速、iMac を触ってみました。すごく速い。もともと iMac は G5 なので、私の使っている PowerBook G4 より断然速いのですが、さらに速くなった感じ。

iPhoto の表示スピードなどは感動的に速いです。

欲しくなってきました。あこがれは PowerMac G5 だけれども、家で使うには必要ないし iMac の方が何かと家庭向き。Intel iMac 買いかもしれません。

やっぱり買うなら 20インチですね。さてどうしようかなぁ、PowerBook にも愛着あるし、悩みます。うむむ。。

0 件のコメント: