2006/01/22

ガロンサイズのお水

お水
大きなボトルでお水が届くのが魅力的(大きな見た目がいい)で、お水の宅配サービスを体験してみました。

12リットル入るボトルを専用のウォーターサーバーに付けて使います。

私は毎日たくさん水を飲むように心がけているし、お水を飲むのが好きだし、いつでも飲めるのがすてき。冷蔵庫にはいつもウーロン茶とダカラとミネラルウォーターが常備してあるのですが(あとお酒も少々。。)このウォーターサーバーが来てからはほとんどお水ばっかり飲んでいます。

アクアクララという会社に頼んでいます。お水は柔らかい軟水で飲みやすい。いっぱいあるのでついつい使っちゃいます。12リットルもあるので2週間くらいはもつなかな〜?と思っていましたが、1週間でなくなりそうな勢い。

0 件のコメント: