2006/01/09

nintendoDS で WiFi 通信してみました

WiFi
ニンテンドーDS の「おいでよ どうぶつの森」で Wi-Fi(無線 LAN の規格名)通信してみました。

おいでよ どうぶつの森は、相手と自分でともだちコードなるものを交換するひつようがあるので、相手とどこかで仲良くなっておく必要があります。私はじぞうまえ村へお出かけしてみました。私の村には、なぎささんが遊びに来てくれました。

他の村に出かけると村の配置も全然違うし、イベントも起きるしでおもしろいですね。DS 同士の通信とはまた違ったおもしろさ。おいでよ どうぶつの森を使ってチャットするのはしんどいので、iChat でチャットしながら遊びました。また遊んでくださいね、皆様。

0 件のコメント: