2006/01/12

マリオカートDSを買う


ひきつづきおいでよ どうぶつの森を遊んでいますが、また買っちゃいました。

マリオカートのニンテンドーDS版「マリオカートDS」です。

あのマリオカートが3Dのまま携帯ゲームで出来るっていいですね。楽しいです。早速、Wi-Fi 通信で「国内のだれか」と対戦してみました。総合でビリ。コースにより2位になれましたが、負けました・・。

対戦した方は、自分とは違うカートに乗っているんです。私の方がインを取ったコースを走っているのに、向こうの方が速い。あのカートを使えるようにしないと、歯が立ちません。

まずは全コースをちゃんとクリアしなくては。

0 件のコメント: