2008/11/28

おまちかねのパエリア

Husa Mas Camarena

夕方、本日のホテルに到着。
ホテルは Husa Mas Camarena(ウサ・マス・カマレナ)。郊外の ITとかそういった企業団地みたいなところに建っていました。夕食後に時間があったのでお散歩したのですが、会社と幹線道路しかなかったです。この会社が集まったエリアでも何社かは人がいる気配があって、大抵 IT系。やっぱり IT系ってどこでも 3K なのかしらーと IT系企業に勤める私としては悲しくなりました。

Paella

本日のメインディッシュはパエリア!
お昼に食べたのはパスタ版。こんどはおなじみのお米パエリアです。このでっかいパエリアパンでテンションはあがりまくり。

このパエリア、すんごくおいしかったです。
シチューと同じなのか大量に作るとおいしいみたいです。ワインも飲んで満足満足。

スペインではソフトドリンクもアルコール類もぜーんぶ値段が一緒っていうところがほとんどです。食事の際は大抵 夫と 2人でワイン 1本を飲んでました。でもスペインのワイン、酔わないんですねー、すんごくおいしかったです。日本ではスペインのワインってそんなに種類が置いていないので残念でなりません。

0 件のコメント: