2005/12/08

ディズニーシーに行ってきました

Christmas DisneySEA
数えたら今年で3度目のディズニーシーへ行ってきました。実はクリスマスの時期にディズニーシー(ランドも)に行くのは初めて。飾りがきれいでしたね。すっごくすてき。

クリスマスシーズンだからか、平日だけれどもけっこう混んでいました。夜のショーを待っていて寒かったので膝掛けを購入。ジーンズなのに足が寒いのです。膝掛けは必須ですね。

家に帰ってメールチェックしたら、ぴあからディズニーシーの特別イベントチケット先行発売のお知らせが。早速申し込んじゃいました。当たるかな?クラブナイト“ベイサイド・ビート”というイベントだそうです。

写真はパーク内のクリスマスツリー。きれいです。月も一緒に写しました。

0 件のコメント: