2005/12/10

サイト更新や時間通知ウィンドウを表示

iAlert
時間とか、ダウンロード終了とか、サイト更新なんかを通知してくれるソフト iAlert(英語)。お世話になっているソフトです。

ちょっと設定が分かりづらいですが、機能は豊富です。インストール方法は簡単 .dmg ファイルをマウントして .app ダブルクリックするだけ。インストールした後、システム環境設定の下の方に iAlert 項目が出てくるのでここから設定を行います。

表示するタイミングなどもう少し細かい設定が可能だとなお良いのですが、Free なので文句は言えませんね。


昨日行ったディズニーシーの写真を少しですが、Flickr にアップしました。夜景中心です。よかったら見てください。英語がうまく書けなくて、全部同じコメントですが許してください。
http://www.flickr.com/photos/minipou/

これで、Flickr 今月の利用限度のうち 98%を消費してしまった。困った。。

0 件のコメント: