2005/12/06

手袋とスケジュール帳

手袋
会社帰りにソニプラによって手袋を買う。赤い豚革です。無難な色を買うか、派手系の色を買うか悩んだけれど、2,000円もしないほど安かったので、派手系にしました。スエード調でなかなかいいです。先日手袋を駄目にしてしまったので、手袋欲しくてたまりませんでした。

買い物をしたら、ソニプラ年末恒例のスケジュール帳をもらいました。裏に MINIPLA と書いてあるので駅ナカのソニプラ「MINIPLA」限定かな?パッチワークの象「エルマー」の図柄です。

かわいいので絵の部分をメモ帳に貼り付けて使おうかな。小さい頃はこの手帳が楽しみでした。

0 件のコメント: