2007/11/23

ファンタジア 2000を見る


前にも見ましたが、また「ファンタジア 2000」を見ました。多くはクラシック音楽にアニメーションを組み合わせた作品です。歌のないインストゥルメンタルなので、小さな子でも分かります。おすすめです。

再生してみたら、THXだったので、さっそくアンプをTHXモードに。そうしたら、いままで家で見たどのDVDより音がリアル!オーケストラが生々しくっていい感じです。

家のスピーカーはBOSEなんですけど、クラシックにあっているみたい。でも残念ながら、それほど防音に優れた家でもないというか、ぜんぜん優れていないので、音はすぐに小さめにしました。クラシックってどのジャンルの音楽より響く感じがしますもの。

すべて心暖まるストーリーです。クリスマスにぴったりですね。

0 件のコメント: