2007/11/03

ドリームガールズ を見る


気になっていた映画「ドリームガールズ」を見ました。

歌はいい。すてき。懐かしいし。(いや、私そんなに年はとってないつもりなんですけど・・・)洋楽好きにはたまらない感じです。

難点は、ストーリー。もうあってもなくてもいいかんじ。

これ、ミュージカルで見ていても飽きちゃうんじゃないかなぁって言うくらい意外性がない。実際にミュージカルで見たら歌の魅力が存分に楽しめるのでそれは、それでストーリーなんてどうでもよくなっちゃうかも。

とはいえ、歌が良かったので映画館で見れば良かったと公開した作品でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この映画いいっすよね。
ぼくも見ました。
ぐっときましたよ。

Unknown さんのコメント...

さえき さんへ

元気ですか?
前回会ったときは、徹夜明けで疲れてそうでしたねぇ。ドリームガールズ 歌がいいですよねー。 曲数も多くて満足します。