2007/11/24

寒いけどクリスマスは夜がきれい

Disney SEA
私の家も、ドア横にサンタを置いてみました。早くない?って思うかもしれませんが、早くないのです。私が住んでいるところだと。お隣さんは10月中からクリスマスでしたもの。浦安パワー?

さて、寒いのを我慢してクリスマスを楽しみに、ディズニーシーに行ってきました。

夜のショーは冬の方が真っ暗できれい。寒いけど。写真もなかなか幻想的に撮れてちょっと満足。でも真ん中のサーチライトの位置がまずくて残念。

写真のショーはブラヴィッシーモと言うのですが、大量の水を使っていて今白く見えているのは全部水。つまり位置によっては、水しぶきが冷たいです。この時もちょっと冷たかった。

この後にクリスマスの期間中しかやらない、キャンドルライト・リフレクションズがあります。これはちょっと遠くから見た方がきれいですね。真っ暗な水面に浮かぶキャンドルライトがいいので。それにしても寒かった。今年は特に寒さ対策が必要ですね。

0 件のコメント: