2007/11/04

GT-R かっこいい

GT-R
定番お買い物スポット銀座・有楽町界隈へ今日もお出かけ。

京葉線で東京駅で降りると、モーターショウへ行く人がたくさん。いつもとは雰囲気違いますねぇ。

新スポットのイトシアにもちょっと行きましたが、まだ11時前だったのでお店はあまり開いていませんでした。そんな中、朝7時30分から営業している「クリスピー・クリーム・ドーナッツ」はすでに1時間50分待ちの大行列。混みすぎです。イトシアはまた今度行こうっと。

新橋方面から中央通りを歩いていたら、日産のショールームで GT-R が展示されていたのでちょっと見学。かっこいい。思ったより短い車。

レッドと明るいシルバーの2台が展示してあったけど、シルバーの方が好み。

運転席にも座ってみました。運転しやすそうですよ。
GT-R

0 件のコメント: