2007/11/10

プロデューサーズ を見る


プロデューサーズ」を見ました。見ているとこの独特な世界に引き込まれていって、だんだん面白くなってくる映画でした。ミュージカルらしいネタで楽しませてくれます。

見ていると、あぁこれはきっとギャグなんだろうなぁと思うところがあるのですが、ギャグとしてのおもしろさが理解できず残念。セットはきれいだし、映画ならではの豪華さがいいですね。

しかしブロードウェイで見てみたい。シカゴを見たとき思いましたが、本物の方が何倍も面白い。

やっぱり歌とダンスは見ていて飽きません。最近劇場に足を運んでいないので、何か見に行きたいなぁと思った秋の一日でした。

この記事を参考にされる方のために書いておくと、「プロデューサーズ」はミュージカル嫌いな人は全く面白くありません。あと間違っても子供と見ないように。

0 件のコメント: