2007/11/03

VirusBarrier を買う



Leopard になってから、今まで使っていたアンチウイルス Virex が正常に動作しなくなったので、新しく VirusBarrier X4 を買いました。

Symantec の Norton AntiVirus とどちらにしようか悩みましたが、VirusBarrier の方がスキャンが早いということなので VirusBarrier にしました。

比べたわけではないので早いかどうかは不明。スキャンのタイミングは自由に設定できるしバックグラウンドでスキャンしていても、特にほかのソフトに影響出ていないしで、いまのところいい感じ。

強いて要望をあげれば、アイコンがゲームのアイテムみたいだし、なにやらサイバーな感じがするメニュー画面が馴染めないかなぁ。

アイコンはこんな感じ。
飲んだら即効性がありそうな薬ですねぇ。
VirusBarrier

こちらがサイバーな感じのメニュー画面。
VirusBarrier

0 件のコメント: