2012/10/12

撤収の現場監督

撤収の現場監督


楽しかったキャンプも最終日
朝露に濡れたテントが乾きだしたので撤収開始

無印良品南乗鞍キャンプ場でレンタルした
テントやタープは大きいので、なかなか大変です

で、現場監督中のゆずは朝のお散歩でたくさん歩いているし
ご飯も食べてお腹も満足して、すっかりお昼寝担当に

南乗鞍岳では、初日の夕食中にざっと雨が降ったけれど
それ以外はとてもいい天気
タープがあるので、雨でも問題なし


なんとか1時間ほどで片付けて
キャンプ場を後に

南乗鞍岳から浦安の家まで帰ると
ノンストップで6時間はかかるので
岐阜、長野と通って山梨は河口湖で1泊します
ちなみに河口湖までは4時間くらい

キャンプ場を下って、伊那ICへ
行きは塩尻ICから来たのですが、
どうやら伊那ICのほうが近いみたい

ずーっと山道なので本当に何にもないけどね



この旅行に関する記事はこちらで順次公開して行きます
http://yumipou.blogspot.jp/search/label/嬬恋・乗鞍岳キャンプ旅行

0 件のコメント: