2012/10/04

飛騨牛おいし

飛騨牛おいし


南乗鞍岳は飛騨高山にあります
って事で、買ってきました飛騨牛

キャンプ場から、寄り道しながら&看板に惑わされながら
1時間くらいかけて高山市内のスーパーへ
帰りはナビを使ったので 40分くらいで帰って来れた
途中、猿もみかけましたよ

高山市内は暑くて、暑くて
古い町並みが赴きある観光地なんですが
とてもじゃないけど観光という気分にならない
ゆずもいるしね

で、必要な食材をたんまり買い込んで
キャンプ場へUターン

ランチはバーベキューとなりました
キャンプの最初は夕飯を豪華にしていたのですが
夜は暗いし、眠くなっちゃうしで
ランチを豪華にするスタイルに落ち着きました

火をおこし始めて、順々に焼きながら
のんびりランチ

スーパーで買ったものだけど、飛騨牛もチキンも
トウモロコシも、ほんと美味しかった


この旅行に関する記事はこちらで順次公開して行きます
http://yumipou.blogspot.jp/search/label/嬬恋・乗鞍岳キャンプ旅行

0 件のコメント: