2012/10/16

夕食後はやっぱり早寝

夕食


近くのスーパーにお散歩に行ったり
昼寝をしていたら夕食の時間に

この日の夕食は、前菜2種、パエリア、
メインは写真のチキンのトマト煮

夕食中は、ゆずをはじめワンコはふて寝タイム
みんな自分たちのご飯じゃないんだと
諦めている風

食後はしばし、みんなで雑談タイム
おおきなワンコもたくさん居るので賑やかでした
ペンション モンターニャにはコーギーが2匹居まして
まる子ちゃんはゆずと同じブラック&タン(トライ)カラー

一緒の写真が撮れなかったのですが、
ゆずが小さいから、子供と大人くらいの違いがw

ゆずはこの日のペンション モンターニャ ブログにも登場しています
ちょうどプールの後に私が拭いている所ですね
http://ameblo.jp/kotatukun/day-20120915.html

お腹もいっぱいになったし、
さっさとお風呂に入り、家族で爆睡
なにしろ毎日9時には寝る生活してたから
夜にめっきり弱くなりました



ふて寝
食事中は、つまんない、とふて寝


みんなでお話
食後のお話タイム


寝ます
大好きなキャリーでオヤスミナサイ


この旅行に関する記事はこちらで順次公開して行きます
http://yumipou.blogspot.jp/search/label/嬬恋・乗鞍岳キャンプ旅行

0 件のコメント: