2012/10/08

露天風呂

露天風呂


無印良品南乗鞍キャンプ場には露天風呂があります
非常にシンプルな作りですが、キャンプ場内にあるっていい
なにしろ、一番近くのお店でも山道をくねくね10分は走ります

毎日、ほっこり幸せでした
なにしろ行ったのはオフシーズンの平日で
キャンプ場はほとんど人がいません
よって、お風呂は貸し切り

ちなみに1回 500円、男女別でございます
写真は曇っていますが
晴れると御嶽山(おんたけさん)が目の前に!

タオルやドライヤーはありませんので
ご持参ください




テント


こちらの写真はセンターハウス(管理棟)脇の広場にあるテント
奥に雲がありますが、高さが一緒!

夜は寒いですよ
シュラフに入って、さらにシュラフを掛け布団にして寝ました
たぶん 10度くらいだったのかな
星はめちゃくちゃ綺麗でした


この旅行に関する記事はこちらで順次公開して行きます
http://yumipou.blogspot.jp/search/label/嬬恋・乗鞍岳キャンプ旅行

0 件のコメント: