2012/10/02

無印良品南乗鞍キャンプ場

無印良品南乗鞍キャンプ場

無事今回の旅行、2つめのキャンプ場

途中の高速にて、真っ白になるほどの豪雨にあったり
そもそも地図を忘れてしまったのですが、
ナビが22Km手前で終了したり
スーパーに寄ろうにも、全然お店がなかったりと
かなりの山奥&大自然

ナビが終了した時、ちょうど
「← 無印良品南乗鞍キャンプ場 22km」
という看板を発見し、あとは看板を頼りに1回だけ
曲がれば着いてしまいました

でもー、初めてだと山道は「本当に合っているのか?」
「国道なのに対面通行も出来ないほど狭いけど大丈夫?」と
不安になりながらの到着

なにしろ最後の看板が「あと8.5km」ですからね
都会とはだいぶ感覚がちがう

無印良品南乗鞍キャンプ場は管理棟であるセンターハウスに
無印良品の商品はじめ、なんでも売っているので
なんとかなって良かった

塩尻ICで降りたのですが、このICの周りにはかなり
お店があって、まだ時間も早かったのでもう少し走ってから
ご飯にしようと思ったら、どんどん信号もお店もなくなる・・
道の駅はいくつかあったので、少し野菜やお肉を買い
手頃なラーメン店でランチにしました

この道の駅で買った、お野菜の美味しいこと!
あれは家の近くでは食べられません


この旅行に関する記事はこちらで順次公開して行きます

0 件のコメント: