2012/10/14

ペンション モンターニャ

ペンション モンターニャ


旅行最終泊は、河口湖のペンション モンターニャ

こちらのペンションは、もちろん犬OK
というか犬連れの方しか居ませんでした

ウッドチップを敷き詰めたドッグランに
犬用プール、厨房と浴室以外ならどこでも犬連れOK
家みたいに過ごせます

チェックインは4時ですが
早く着きすぎて3時・・・
駄目もとで、訪ねたらお部屋に案内していただけました

ゆずは早速、ドッグランへ
ちょっとウロウロした後は大抵なでてくださいーと
寄ってきます

そうこうしているうちに、他のワンコたちが到着
ゆずは躊躇せず大きな子でも寄って行ってご挨拶
いろんな方にも撫でていただいてご満悦でした


ペンション モンターニャ
ドッグランでランランしているゆず
簡単なアジリティーもありますが、前足を置いただけで断念。。
ちょっとあきらめが早すぎるのでした


この旅行に関する記事はこちらで順次公開して行きます
http://yumipou.blogspot.jp/search/label/嬬恋・乗鞍岳キャンプ旅行

0 件のコメント: