2012/10/06

朝はラーメン、夜はカレー

朝はラーメン


キャンプの2日目の朝に家から持参した、
ラーメン(袋麺)を食べたら「うまっ」と大満足し
以降の朝はラーメンに決定

何種類か食べたけど、ラ王の袋麺が一番美味しかったかな
あと、地物野菜を入れるからそれがまた美味しい
横着してゆで卵ではなく、落とし卵なのはご愛嬌


夜はカレー

 そして、夜はカレーが定番に
無印良品のキャンプ場なので、無印の商品はいろいろ売っている
みなさまご存知、レトルトカレーは美味しいので
簡単だし、これまた良かったのです
写真は卵が食べないと余りそうだったので、卵焼きプラスバージョン

とはいっても、やっぱり料理作りたかったな
次回は挑戦


この旅行に関する記事はこちらで順次公開して行きます
http://yumipou.blogspot.jp/search/label/嬬恋・乗鞍岳キャンプ旅行

0 件のコメント: